2015年朝日杯FS的中しました

にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯フューチュリティステークス(GI)へ
朝日杯フューチュリティステークス(GI)
朝日杯FS (G1)
朝日杯FS データ分析

武豊騎手G1全制覇がかかったレース
単勝オッズ1倍台のエアスピネルは、まず間違いなく馬券にはなる

周りの評判でも、他の騎手はみんな武騎手を勝たせたいはず
という声が多かったものの、

ひねくれものの私は、誰かが空気をぶち壊して
前が総崩れになるんじゃないかと期待しました

人気サイドは逃げ・先行ばかりでしたから
そうなったらかなりおいしい

2015年朝日杯FSの枠順と枠順別傾向 ユウチェンジの複勝を買おうか悩む

上の記事に書いたユウチェンジは4着

人気馬の前総崩れ期待馬券として

4  コパノディール
6 ユウチェンジ
7 イモータル 
8 ツーエムレジェンド
10 タイセイサミット
14 ハレルヤボーイ

この6頭でワイドボックス15点を買っていましたが撃沈


エアスピネルもリオンディーズも後ろから
そこに上手く立ち回ったシャドウアプローチが3着となりました

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】




武、前行かなかった~

やっぱり展開予想は難しい
素直に予想した保険馬券が的中



3連複 11-15-総流し 14点 1400円

的中

配当 8,160円

1番人気の武豊騎手と2番人気のミルコデムーロ騎手の
2頭軸総流しとかいう完全に当てに行った馬券 

プラス収支ですがやや不本意です 笑

にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯フューチュリティステークス(GI)へ
朝日杯フューチュリティステークス(GI)
朝日杯FS (G1)
朝日杯FS データ分析