2015年4月5日
ダービー卿チャレンジトロフィー
にほんブログ村 競馬ブログへ
1着 モーリス
2着 クラリティシチー
3着 シャイニープリンス

3連単 51710円当たりましたー!
かなり雨が降っていましたが発表は良馬場発表
実際は稍重だったように見えました

そのせいか前に行く馬が好走する事の多いダービー卿チャレンジトロフィーですが
今回は差し、追い込みが馬券になりました

年齢は、やはり若い馬が好走しましたね

モーリスはやはり強かった!
データでは1番人気の信頼度の低いレースでしたが
信じて良かった(*´ェ`*)

ブログタイトルが 穴馬しか当てられません
のくせに、本命で当てる奴 笑